どこかの葉っぱ

まとまりが無い 記事によって文体も違う

🎢

ジェットコースターみたいな沼でした

 

軽い気持ちで乗り込んだつもり
どころか
そもそも乗車した記憶もなく流れに身を任せていたら自然に座席に座っていました

無意識のうちに乗車したそののりものは
思っていた以上に荒々しいコースターでした

一気に舞い上がったと思ったら
急に真下まで突き落とされたり
想定していたよりずっとずっと起伏の激しい道のりでした

 

もっともっと長いアトラクションだと思ってたけど
どうやらここがとりあえずの終着点みたいです

今のこのコースターの乗り心地が良すぎて
思い入れが強過ぎて

新しくできるはずのコースターにもまた乗るとは
今は断言できないけど

また素敵なアトラクションができるんじゃないかと
勝手に期待したりしている

 


 

沼落ちを自覚する前から、
初めて知った頃からおもしれー男だなって思ってました。

知れば知るほど表面的な面白さだけでなく内面的なちょっとめんどくさい部分も見えてきたけど、
それすらも愛しく感じました。

数ヶ月前までは、勿論彼のことは好きではあるものの、グループの雰囲気や仲のいい先輩方とのやり取りに惹かれてるだけなんだと感じていたけれど、
改めて今は彼自身のことも大好きだなと感じています。


沼落ちして1年半という本当に短い間だったけど、
本当に沢山しあわせを貰いました

本当にありがとう

これから歩む道がどんなものになるのか、まだ今はわからないけど、
行く先がしあわせで溢れていますように