どこかの葉っぱ

まとまりが無い 記事によって文体も違う

挨拶のようなもの

随分前に使ってたブログですが何年も放置している間にSNS上での文章の書き方や考え方なんかにも変化が現れ、昔の記事を読んでいて自分でも痛々しく感じてしまったので全部非公開にしました。削除しようかとも迷いましたが勿体無いので辞めました。何かの罰ゲームで黒歴史を晒さなければならなくなった際にでも活用しようと思います。果たしてそんな場面はあるのでしょうか。

 

そんな訳で、お久しぶりです。

実質初めまして。

 

どうしても文章に認めておきたいことができたので戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブログ再び書くにあたり過去の記事を非公開に戻しながら確認したところ

最も古いものが

f:id:yuMOmggkRKh5A6S:20230521181955j:image

 

最も新しいものが


f:id:yuMOmggkRKh5A6S:20230521182148j:image

その他公開していた記事が7つ、下書き状態で非公開のものがさらに数個程でした。継続力の無さに自分でも呆れました。